カレンダーアプリのアップデート

Facebookの元CIOが設立したスタートアップWoven、カレンダーの機能強化を目指す - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

 

本日はこちら。

カレンダー機能の強化も目指すとのこと。

 

カレンダーって日常的に多くの人が使うわりには、

大幅なアップデートも起きてない領域で目のつけどころとしてとても面白いなと思いました。

小さな不満をためつつも、こんなものかと期待もせず、

わざわざ変えるのも面倒なのでずっと使ってるみたいな。

 

スイッチコストが非常に高いので、

一度プラットフォームとして確立できたら非常に強力かなと思いますし、位置情報との掛け合わせなど広がりも凄い領域。

 

特にこの記事では分析ができるようになるとありますが、

時間の分析ってありそうでなかった内容。

ウケる人にはウケるのでは?と。